ブログ

冬休みに突入!

声優タレント
毎日寒い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ニチマ、ニチデでは先週の土曜日から冬休みに入っています。

しかし、学生たちは休みにもかかわらず学校に出てきています!

2年生は1ヵ月半後に本番を控えた「卒業公演」
1年生は3月に予定されている「進級公演」に向けた稽古に励んでいますよ。


※学生が運営する卒業公演のInstagramより引用しています。





そして2年生は、卒業公演の準備を進めつつ、自分たちの「進路」についても考えなきゃいけない
大変な時期でもあります。

夏ごろからたくさんのプロダクションの説明会に参加し、秋からは毎週のように行われる
学内オーディションを受けてきましたが、それもそろそろ終盤に差し掛かっています。


※プロダクション説明会


※学内オーディションのイメージ



そして、いくつかのプロダクションから合格を頂き、一喜一憂する毎日。

※実際の合格発表とは異なります。(あくまでもイメージです)


この年末年始は、疲れた体を癒すとともに、親御さんともしっかり話をして、
卒業後の進路についてじっくり考える機会にしてもらいたいです。

休み明けたらみんなまた個人面談するからね!

【下】



卒業公演情報!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ニチマ声優タレントコース6期生卒業公演
「閃華 ~senka~」

日時:2018年2月10日(土) 13:00/17:00
会場:名古屋市中村文化小劇場
料金:500円(当日精算/高校生以下無料)/全席自由

※開場は開演の30分前。1時間前よりチケット販売を開始。
※未就学児の入場はご遠慮ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



チケットの予約も承っています。
予約いただいた方には、当日受付にて「プレゼント」を差し上げます。

★予約特典付きチケット予約メール
nmavt@keido.jp

※件名に「卒業公演チケット予約」、本文に「代表者のお名前」「枚数」「一般 or 高校生以下」
「13時 or 17時」をご記入ください。

※なお、チケットの予約は2/9(金)20:00までとさせていただきます。