見出し



◎2018年3月卒業予定者(新卒)に対する求人のお願い

日本デザイナー芸術学院は創立以来、デザイナー・写真家・クリエーター養成の専門学校として多くの人材を送り出してきました。実践的な学習を通して技術の習得を計るとともにクリエーターとして信頼される人間形成を目指しております。同様に、日本マンガ芸術学院も創立以来、各コース、分野にわたり多くの人材を輩出してきました。また、学生の希望によりましては一般企業様への就職も斡旋しております。本年度におきましても、関連各位のご助力をいただき、各人がそれぞれ所を得て活躍できるよう、就職の便宜、ご配慮を賜わりますようお願い申し上げます。

◎既卒者求人に対するお願い

本学院既卒者(卒業生)や実務経験、職務経験を有する転職者(卒業生)に対するご紹介も可能な場合がございます。既卒者求人をご希望の際はご相談ください。時期によってはご希望に添えない場合もございます。





求人の手続きについては、求人依頼フォームに必要事項を入力いただき送信していただくか、求人票をダウンロードいただき、本校までご送付いただきますようお願いいたします。



 

※求人票は独自形式・自由形式の書式のものでも結構ですが、給与を含む各種雇用条件に関しては明示していただける様、お願い申し上げます。
※ご希望に応じて学内にて貴社の人事御担当者同席の上「会社説明会」を開くことも可能です。詳細についてはお問合せください。



◆PDFファイルをご覧になるには
PDFファイルは、アドビシステムズ株式会社Acrobat Reader4.0以上が必要になります。
お持ちでない方は、Acrobat Readerをダウンロードしたうえでご覧ください。

ダウンロードはこちら